今思えば後悔しています

昔はムダ毛なんて全く気にしてませんでした。剃ればいいや〜なんて思ってました。

けれど、剃ったらチクチクと短い毛がすぐに出てきて…剃っても剃ってもという感じですよね。彼氏がいない時は特に気にせず、また生えて来たら剃ればいいと思ってましたが、彼氏が出来ると忙しい。

もう足が気になって気になって・・・。

夏なんてほとんど素足だし、スカートやら短パンやら履くので膝下のムダ毛が気になる!

なるべく膝下が見えないようにしたり…旅行に行く時なんてチクチクが気になって毛抜きで抜いたりしてました。痛いし、たくさん毛があるし本当に大変でした。

そして結婚した今も膝下は特に気になります。冬は長いズボンを履いているのでまぁいいですが、問題は春夏秋です。家でも暑いので短パンになりたいのですが、膝下のムダ毛は気になります。

でも、すぐに生えてくるし!

今でもチクチクは健在で、1日もするとポツポツ。子供に触られると「ざらざらするー」なんて言われます。主人にも極力見せないようにしたり、気を使ってます。

膝下というより膝に生えてる毛も気になりますよね。膝って丸いから剃りにくいし、膝に毛が生えてる時点で何か気持ち悪い。絶対見られたくない。

主人がそんなに毛深くない人なので、余計に「女性なのにムダ毛が…」と思われるんじゃないかと気を使ってます。でも面倒くさいし、独身のお金のあった時に脱毛しておけば良かったな〜と悔やまれます。

このページの先頭へ戻る